◯ シンガポールの音楽教室の先生方とトレーニング

 
こんにちは、英語リトミック講師の菊地仁美です。

この日はシンガポールにある音楽教室の先生方とZoomで繋がりました。

教室でのレッスンを動画で何度か見せて頂き、今後のレッスンでできそうなことをご提案させて頂きました。
 




小さい頃住んでいたシンガポール。


その後訪れたことはないのですが、こんな風にご縁があって嬉しいです。





どこにいても、子どもたちが楽しめるレッスンをしたい!という気持ちは共通しているんですよね。





先生方のその想いに応えられるよう、私もレッスンプランをどんどん作りたいな!と思っています♪



 

【英語リトミック講師養成講座】
まずは、オンラインで実施している無料説明会で、気になっていることを聞いてみませんか?
 
次回、私は10月に実施予定ですが、それまでにも順番に他の先生方が開催されています。
 
 
資格取得講座の欄は空欄で良いですよ。
 
【LINE公式アカウント】
英語でレッスンをしたい講師の先生方向けにオンラインレッスンをしています。