◯ 大阪にて再開!英語リトミック講師養成講座でお会いしましょう

 
こんにちは、英語リトミック講師の菊地仁美です。
 
しばらく療養の為お休みしていた英語リトミック講師養成講座、来月から大阪にて再開します!
 
 
image
 
 
少人数ですが、対面とオンラインの同時開催です。
これまで、たくさんの方々と出会い、英語リトミック講師の先生方が誕生しました。
 
 
image
 
 
私自身もお教室や外部レッスンを引き受けていただいたりと、とても助けて頂いてきました。
 
 
image
 
 
講座は実技中心なので、講座受講中から開講する先生方もいらっしゃる程、すぐにレッスンができるスキルが身につきます!
え?その人たちが特別できたんでしょ?と思われますよね。
 
 
image
 
 
いえいえ、指一本でピアノを弾いていた方も、英語が話せなくてジェスチャー中心だった方も開講されましたよ。
 
 
image
 
 
それでもやりたい!と思える楽しく身につく英語リトミックです。
ぜひ皆さんの地域の方々に届けてくださいね。
 
 
image
 
 
私も英語リトミック講師として10年を迎えて、同じ教材を10年使い続けてきているから分かることがあります。
そうしたことを余すことなくお伝えできるよう、資料作成中です♪
 
 
image
 
 
もはや私にとってはお守りのような教材たち。
療養中ではありましたが、休薬期間にはこの教材一式をもって、英語リトミックのレッスンをさせて頂いたこともありました。
 
 
image
 
 
身体はボロボロ、髪の毛もなくてウィッグをかぶって…
それでも英語リトミックをほんのひと時でも楽しめたのは、教材があったから。
 
 
image
 
 
いつでもレッスンができるくらい、しっかりとしたカリキュラムが手元にあるって心強いですよ。
 
 
image
 
 
さらに、アレンジをしてもいるので、長年続けている生徒さんが飽きることもありません。
 
そのアレンジの仕方もご紹介しますね!
 
講師養成講座にいきなり申し込むのは…という方には、どんなカリキュラム?どんな教材?かを、チラ見せどころか、ガッツリお見せします!
 
 
【LINE公式アカウント】
英語でレッスンをしたい講師の先生方向けにオンラインレッスンをしています。