◯ オンラインでも上手くなる!英語リトミック講師養成講座

 
こんにちは、英語リトミック講師の菊地仁美です。
 
10月~11月にかけて開催した英語リトミック講師養成講座。
今回は私にとっても、初めて!完全オンラインでの開催でした。
 
オンラインでも、受講生の方々と楽しく英語リトミック♪
 
 
 
 
コロナをきっかけにZoomを取り入れてはいましたが、
これまでは、対面で行っている様子も見られるようにしていました。
 
 
 
 
完全オンラインってどんな感じだろう!?
というドキドキがなかったと言えばうそになりますが・・・
 
 
 
 
結果めっちゃよかったです!
むしろ、今後完全オンラインのクラスを開催したくなりました(*^^*)
 
受講生の方々の模擬レッスンも、画面を通してでも
ぐんぐん上達されている様子が伝わってきて、うれしかったです。
 
 
 
受講生の方からは、こんな感想を頂きました。
 
「Zoom講座が初めてだったので、ドキドキしていましたが、
とてもわかりやすく充実した講座でした。
 
対面とはまた少し違いますが、
ゆっくりじっくりお話ができてよかったです。」
 
そうなんです!オンラインには、また対面と違った良さがあり、
それを実感した講座となりました。
 
【LINE公式アカウント】
英語でレッスンをしたい講師の先生方向けにオンラインレッスンをしています。