◯ 2月の無料相談会、満員御礼!英語リトミック講師養成講座って?

 
こんにちは、英語リトミック講師の菊地仁美です。
 
今日は、日本こども教育センターの英語リトミック講師養成講座についてお話しする無料相談会でした。

全国、さらには海外からもご参加頂き、有難うございました!

画面越しに、英語リトミックを体験して頂いたり、ご質問にお答えしたり…




あっという間の2時間でした。

気がついたら、もう10年以上になる英語リトミック講師のお仕事。
ずっと日本こども教育センターの教材を使っているので、自信を持ってお勧めできます!




少しでも、その良さをお伝えできていますように!


今回お話しできなかった方、また来月お待ちしております♪


【英語リトミック講師養成講座】
NPO法人日本こども教育センターには、様々な講師資格があります。
子どもたちだけでなく、パパやママも楽しく笑顔になるレッスンができる講師になれますよ。
 
私は、英語リトミック講師養成講座を担当しています。

まずは、無料のオンライン説明会にご参加くださいね。

 
 
【LINE公式アカウント】
英語でレッスンをしたい講師の先生方向けにオンラインレッスンをしています。