夜は ピザ~~~ | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

ど~~~も~~~ウインク

おむすび🍙です。

買い物に外へ出た瞬間は あれ?少し涼しいかな

⁉  と思ったけれど やっぱり ジワジワ暑さ

がやって来たよぉえー💦💦💦

早めに買い物を済ませて スタバにGO💨💨💨

ほうじ茶ラテを購入して 急いで帰宅💨💨💨

お昼は 昨日 半額でGETした鮭のはらみ焼きと

揚げチーズです!  鮭のはらみ焼きは脂がこっ

てり乗って美味しかった❗ 揚げチーズもかりか

りで 旨い~~~💕💕

夕飯は 昨日のビザを食べました❗




今、CMで絶賛放映中のド〇ノピザのチーズの

ウルトラ盛り~~~爆笑 マジでスゴイ🎵🎵

チーズラブラブラブ  美味しかったぁ

明日から 娘は 仕事です。 また 一人だな。

仕方ないけれど、やっぱり寂しい😣⤵ショボーンショボーンショボーン

まぁ、日曜日を楽しみに 頑張りまぁす🎵