夏の終わり・・・そしてファイナルへ | BROZER STAFF YASU

BROZER STAFF YASU

~発掘日記~

orion mile walker Ocean walk tour2012


夏のツアーが終わりました。


73日に発売した


2nd albumOcean walk」を持って


初めて行く場所や前回訪れた場所、色々な所で


LIVEをやってきました。


いやーしかし人生山あり谷ありと言いますが


全てが、順風満帆ではなく


考えさせられ悩まされる事も多く・・・


中々ハードなツアーだったと思います。


まーその分良い事も多く楽しくもあったのですが・・・・


今、色々な事を経験しているので、この事を無駄にする事無く


人間としてもバンドとしても成長していければと思います。


夏のツアーは、終わりましたが


季節は変わり秋冬のツアーが、始まります。


秋冬のツアーでは、前回行った所にも行きますし


大阪や福島や宮城といった初めての場所にも行きます。


この秋冬のツアーでも


また、楽しい事や辛い事をいっぱい経験してきたいと思います。


色々な事を経験して成長した


orion mile walker


121日(土)横浜BAYSIS


Ocean walk TOUR  FINAL ONEMAN LIVE


を行います。


orion mile walker


このLIVEでツアーの集大成をみせるべく


Ocean walk tour2012」のLIVE一つ一つを


ファイナルのつもりで、全力でやりますので


応援の程宜しくお願い致します。


PS


この夏のツアー中に、神戸のラーメン屋さんで


昼間っから飲んだが、とても美味かったのが


このツアーの最大の思い出で~す