人の優しさ | BROZER STAFF YASU

BROZER STAFF YASU

~発掘日記~

皆さんは、デザートを好きでしょうか???

その中でもプリンを好きでしょうか???

もちろん好きって方が多いはず・・・

そんなプリンに関する日常のお話を一つ

今日もバンドのお仕事でマサヒロさんのお手伝い

いつもの様に今日もマサヒロさんは、制作等で忙しくしている

今日も忙しいそうだ・・・

作業が一段落したのか部屋から出て来た。

そして何処かへ出かけられた・・・

数分後笑顔で戻って来た。

そこには、袋を持ったマサヒロさん

笑顔で俺の前に立ち止まり

『これでも食べようぜ』

な・・なんと!!!

差し入れだ

連日の制作等で疲れているだろうに

そんな事お構いなしに俺に気を使って差し入れをしてくれるなんて

なんて優しいんだ

涙が止まらない

涙で明日が見えない

チクショーなんて心が広いんだ

いかんいつまでも泣いていては

心を落ち着かせて御礼を言わねば・・・

・・・・

・・・

・・

ようやく落ち着いて来た

涙も止まった

『有難う御座います。こんな不甲斐ない俺なんかの為に・・・
すみません有り難く頂きます(泣)』

しかし次の瞬間また涙が溢れ出した

顔を上げ目に差し入れが映し出される

そこには、プリン

時間が止まる

プ・・プリン

涙が溢れ出す

そう実は俺はプリンが嫌いだ

理由は分からないが、どうしても食べれない

まずい・・・

どうしたらいい(汗)

せっかく俺の事を気遣って買って来てくれたのに

どうしよう

いやここは、真実を話さねば・・・

しかし、勇気が出ない

クソー涙が止まらない・・・

・・・・

・・・

時間が動き出す

『すみません実は、自分プリン嫌いなんですよ』

心で呟き部屋を飛び出した

夜道は、マサヒロさんの心と同じ様に暖かい風が吹いている

皆は、好き嫌いせず何でも食べようね・・・