こんばんはお月様
だんだん夏が近付いて来ましたね!



毎年毎年
日焼け対策をしなければ!!
と強く思うのですが…

結局
日焼け止めを塗ることを
忘れてしまい真っ黒ドクロ

後からとっても後悔します。



日焼け止めも毎日のことですが、
あしもみも毎日セルフケアするとしないとでは
大きく変わってきますひらめき電球



またまたちなつ先生が来てくれますよーアップ



{A175678A-7143-4E58-A6FA-9AC0D2494DC7:01}



若石リフレクソロジーのちなつ先生
自宅サロンでのあしもみもやっています
お子様連れも大丈夫なのでご興味ある方はぜひ合格



それでもなかなか行けないって方の為に
今回は出張あしもみに来てくれますキスマーク

施術20分でしっかり足裏から
ふくらはぎまで刺激します。

もし気になる症状があれば
その症状に対応する部分を重点的に
施術することもできます。



日頃育児家事でお疲れのからだを
足裏からいやしてみませんか?



{77A78C2A-214D-4F8F-9361-10B4B67BB22C:01}



また、施術以外の時間は
交流会とさせていただきますので
皆さんと楽しくお喋りして順番をお待ち下さい音譜

《施術の時間だけ参加されたい方》
ご予約の際にその旨お知らせいただきましたら
お時間指定させていただきます。

指定時間にお越しいただいても多少お待ちいただくことがありますので御了承下さい。



また、交流会だけ参加の方も
大歓迎なので皆さんお越し下さい走る人







日にち/5月28日(木)

時間/10時30分~12時頃
(会場は13時まで使用できます。
11時30分頃から希望者でランチタイムとなります。
ご希望の方はランチお持ちください。)

参加費/1000円

定員/5名
(定員になり次第締め切らせていただきます。)

場所/山田西地域センター
2階 和室 梅
(名古屋市西区長先町173)




駐車場有ります!


お子様と一緒に
ご参加いただけます!


もちろんお一人様も大歓迎♪




〈持ち物〉
タオル

・白湯かノンカフェインのお茶(ルイボスティーなど)を500ml程度(最後に飲みます)

・赤ちゃん同伴の方は、赤ちゃんのケアグッズ(お着替え、おむつ、ミルク、お茶など)



◎申込方法◎
下記メールアドレスへ
お名前、お子様の年齢、返信用メールアドレスをご明記いただき送信ください。

oshamama12@gmail.com