こんばんは。
ついに
梅雨入りしましたね雨雨雨


この時期、スッキリしないお天気で
お洗濯もなかなか外干しできないし
蒸し暑いしでテンション下がりますよねダウン



今回の講座は、梅雨でもテンション
ちょっと上がっちゃうこと間違いなしビックリマーク
の珈琲講座です音譜



{0DF888EE-BC2C-4EB1-93B3-2D9CBE686988:01}



講座を開いてくれるのは
アイシングクッキー講座でお馴染み



珈琲講座どんな感じかと言うと~
生豆を専用の焙煎機で焙煎して
その豆をミルで挽いてお湯を注いで淹れますみずがめ座



{4B490362-66C7-4591-98FB-F5784AF3D457:01}



{0A665C4A-A92D-487D-9761-980522D2F5BB:01}



普段はなかなかできない煎り立て、挽きたて
淹れたてのコーヒーが味わえますよー音譜



アイスコーヒーの予定ですが
気温によってはホットになるかもですコーヒー



ご予約お待ちしてますクローバー






日にち/6月25日(木)

時間/10時30分~11時30分頃
(会場は13時まで使用できます。
11時30分頃から希望者でランチタイムとなります。
ご希望の方はランチお持ちください。)

参加費/500円

定員/8名
(定員になり次第締め切らせていただきます。)

場所/山田西地域センター
2階 和室 梅
(名古屋市西区長先町173)




駐車場有ります!


お子様と一緒に
ご参加いただけます!


もちろんお一人様も大歓迎♪




〈持ち物〉
マグカップ
✳︎紙コップで構わない方は用意があるのでお使い下さい。

・赤ちゃん同伴の方は、赤ちゃんのケアグッズ(お着替え、おむつ、ミルク、お茶など)



◎申込方法◎
下記メールアドレスへ
お名前、お子様の年齢、返信用メールアドレスをご明記いただき送信ください。

oshamama12@gmail.com