【パーソナルカラー】広瀬すずさん編 | On-Color ~自分らしさにフィットするファッションやヘアメイクをプロデュース~ 

On-Color ~自分らしさにフィットするファッションやヘアメイクをプロデュース~ 

On-Colorは大人女性の「きれい」×「らしさ」を引き出すサロンです。パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・イメージ診断など診断結果にこだわらず、総合的にあなたらしいファッションやメイクをご提案しています。田園都市線鷺沼駅徒歩4分です。

ご訪問、ありがとうございます。
カラー&骨格スタイリングサロンOn-Colorの堀川美紀です。



今日は映画『海街ダイアリー』の初日。

朝イチの第一回目の上映を観に行きました。


もう始まってすぐから涙腺緩みっぱなしあせる

ネタバレになっちゃうので、内容には触れないようにしますねにひひ



是枝監督の作品は毎回観ているのですが・・・

どの作品も気付くとドキュメンタリーを見ているような錯覚を起こすほどリアリティーがあり引き込まれます。



今回も本当の4姉妹のようで、それぞれのキャラクターを自然に演じられていて、鎌倉の四季の美しい映像をバックに、日常がゆっくり進んでいきます。



さて、今回の作品で目を見張ったのが広瀬すずさん。

3姉妹の腹違いの妹で中学生の役どころ。

こう言ってはなんですが、他の名のある女優さんがかすむくらい存在感がありました。



是枝監督はあえて彼女に台本を渡さず、口移しでセリフを伝えて撮影をされたそうです。

彼女の子供らしさ、透明感がスクリーンから伝わってきました。



ところで悲しいかな!?カラリストの性あせる

映画を観ながら彼女のパーソナルカラーを診断しちゃいましたにひひ



広瀬すずさんのパーソナルカラーは、『ウインター』

コシのある艶やかな髪。

白目と黒目、また髪色と肌とのコントラスト。

彩度(色味の鮮やかさ)の高い色がお似合いになるブルーベースのウインターさんです。



こちらの比較写真見ると一目瞭然!!



右のバックがブルーの方がお肌に透明感が出ていますよね。

シャープな印象になり素敵ですキラキラ



こんな彩度の高いピンク色の口紅と洋服もとってもお似合いですキラキラ


※JR様より画像をお借りいたしました。



映画の中での彼女の存在感はそんなパーソナルカラーからきているのかもしれませんね。

広瀬すずさんの骨格スタイル分析はまたの機会に・・・ラブラブ



映画『海街ダイアリー』は大人の女性にお勧めです音譜




そうだ・・・鎌倉あじさい。あじさい。に行こう!!



・・・・・・・・・・・・・・・・



最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。

応援のクリックをお願い致しますラブラブ

ダウンダウンダウン

にほんブログ村