初日の幕があきました!! | On7ブログ ~ Butterflies in my stomach ~

On7ブログ ~ Butterflies in my stomach ~

新劇団(青年座・文学座・俳優座・演劇集団円・テアトルエコー)所属の女優演劇ユニット「On7(オンナナ)」のブログです。
アラサー女子ならではのエネルギーで、それぞれホームの劇団ではできないようなことに取り組んでまいります!

出番前…

緊張してるけど

なんかワクワクもしてる私達😊



On7 「七祭〜ナナフェス〜」


客席を制限してはおりますが

満席のお客様の中、初日を迎えることができました✨

お足元の悪いなか、駆けつけて下さり

本当に感謝申し上げます😊


そして早速、沢山の感想も

ありがとうございます‼️




本日、7月3日(土) 2日目✨✨

13時公演、18時公演です


(13時公演はほぼ満席ですが、18時公演はお席に余裕ありです🙂)


本日ご来場のお客様、心よりお待ちしております💕






下の写真は👇

演出助手のえりちゃんと✨


今回の3つの演目があるという、オンナナの無謀な企画を、素早く的確に愛を持って、ビシバシ捌いてくれました🥰

えりちゃんがいなければ、初日は迎えられなかったです‼️

ありがと💕

えりちゃん❣️

(写真の時だけマスク外しました)