再投稿↓

食べることだけが生き甲斐です。食べるために私は生きています。
簡単、時短、節約、ダイエット料理、その他いろいろなことを載せています。
フォローありがとうございます🐈️↓

フォローしてねフォローしてね…


今年もお世話になりました


いろいろありましたが、頑張ろうって思える気持ちが大事だと思います🐈️

来年こそ頑張ろうと思えることが少しでもあればなと思います🐈️

使われて終わる人もいれば、

自分のために自分の世界の中だで頑張れる成功者達もいる。

世の中不平等だとは思いますが、来年も生きてたらなと思います。


↓アメブロは高齢者が多いので、お正月は魚を食べるかたが多いんじゃないかな?と思います。

釣り好きなかたは、メジナだけではなく他の魚の食べ方に飽きがきていたら↓変化球レシピオススメです




【メジナ(グレ)のオススメ料理10選】



他の魚でも代用できます


↓メジナ(グレ)の姿造りです

↓押すと作り方が見えます🐈️↓

https://s.recipe-blog.jp/profile/313934/blog/19187684 




↓店にもどこのご家庭にもない
メジナ(グレ)フライに極上だれ添えです(お子様も食べやすいです)


https://s.recipe-blog.jp/profile/313934/blog/19505615 





↓山芋とメジナ(グレ)の漬け丼です

https://s.recipe-blog.jp/profile/313934/blog/19264520 






メジナの唐揚げに大根おろしとレモンのせめんつゆがけです(お子様も食べやすいです)

https://s.recipe-blog.jp/profile/313934/blog/19216690 






↓店にもどこのご家庭にもないイタリアン風メジナ(グレ)にアボカドトマトチーズのせ焼きです

https://s.recipe-blog.jp/profile/313934/blog/18792693 






↓店にもどこのご家庭にもない焼きメジナにねぎ塩ガーリックがけです

https://s.recipe-blog.jp/profile/313934/blog/18790212 





↓メジナ(グレ)の唐揚げに甘酸っぱだれ添えです(お子様が食べやすいです)

https://s.recipe-blog.jp/profile/313934/blog/18786284 






↓豪華メジナ(グレ)の甘辛梅煮です


https://s.recipe-blog.jp/profile/313934/blog/19322228 






マヨネーズでパン粉をつけるからラクすぎるメジナ(グレ)フライです(お子様が食べやすいです)

https://s.recipe-blog.jp/profile/313934/blog/19228219 






↓メジナの極上白ワインカボス甘辛煮です(今の時期ならカボスをレモン煮でもいいです)

https://s.recipe-blog.jp/profile/313934/blog/19529896 


釣りについて語ろう

 

 メジナといったら磯釣りです。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
美味しそうと思ったら押していただけると嬉しいです。


フォローありがとうございます🐈️↓

フォローしてねフォローしてね…



インスタです↓↓

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin


クックパッドです↓つくれぽありがとうございます🐈️

https://cookpad.com/kitchen/33961175 


 ↓私の豆乳オートミールスープも掲載していただけています↓