【シャトレーゼのアイス&心霊写真?


シャトレーゼのアイスってスーパーのアイスとはまったく違う牧場の牛乳のような濃厚な美味しさだと思います。

お値段もそんなに高くないと思います。

↑はあ~ってなるくらいめちゃくちゃ美味しいです。



↑成分はこんな感じです。

心霊写真?
女の子の目に見えて怖いです。
私はいつも袋が光らないように斜めから撮るし、私の目じゃないです。


幽霊を信じるor信じない

 信じないようにしても、黒い光がひゅーんって飛んだり、霊感が強いっていう人といると怪奇現象が何度も起きたので信じるしかなくなりました

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

インスタです↓↓フォローお願いします


↓レシピがパッと見やすく探しやすいです↓↓↓↓

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin


クックパッドです↓つくれぽありがとうございます🐈️

https://cookpad.com/kitchen/33961175 



イベントバナー



 

 



 

 


 ↓これちょっと前に食べました

 



 ↓これ今日も食べましたチョコだらけ

 




 

 



 

 



 

 



 Tik Tokでコストコの生えびと生牡蠣見て食べたくなりました↓