【コストコ(COSTCO)で1万円分の購入品





前にTikTokでコストコの生エビを食べてる人を見て、


食べたくなって買いました。


予算は1万円までにして買ったものは、



生エビです↓大きくてけっこう入っています。
残ったら塩焼き、パスタ、などなどに


次はラムステーキです。
こちらのステーキはかなり安いです。
肉肉しい匂いが所々にありました。



最後は、フルーツジュースにするか?試食で美味しかったウインナーにするか?ってなりましたが、

コストコといったら牛タンと思って、

自分でぶあつ~く自由自在に切れる牛タンを買わないとってなって、

まるごと舌ベロ牛タンを買いました。




◆注意

コストコって家の近くにないかたが多くないですか?
バス地下鉄電車や車で行くかたが多いですよね?
肉など生物を購入する時は、必ず絶対に
4℃以下になる大きなクーラーボックスなどを持参してください



今回のコストコ購入品のお値段は合計で10029円です
2に9く


今週の一枚

2に9く↑

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

フォローありがとうございます🐈️↓

フォローしてねフォローしてね…


インスタです↓↓フォローお願いします


↓レシピがパッと見やすく探しやすいです↓↓↓↓

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin




イベントバナー



 

 



 

 




イベントバナー