【姪っ子がスマホの先生&YouTube&ゴキブリ60万匹


何年か前ですが、姪っ子2人が保育園の頃くらいに、熱がでたり、保育園が預かれない時などに、うちで預かってあげて、妹は甘いもの好き、姉は甘くないもの好きなので、別々にそれぞれに合わせてご飯やおやつを作ってあげたり、テレビのYouTubeでアンパンマンを見せたり、鬼滅の刃を歌わせたり、スマホのやり方も教えてもらってました。



いまだにスマホの操作がいまいちわかりません。

兄が偏差値70以上で、頭がいいので、姪っ子も頭がよくて、小さい頃から脳ミソがこんなに違うのか?と思い知らされました。

画面にあるアプリをシューってしてまとめてもらいましたが、またばらけたので自分でシューってしたり、アプリのいらないものを削除したらどうしてつながってるのか?アプリが全部消えてしまってまたインストールしたり、

本当にわからないです。

姪っ子が私はお母さんにスマホのやり方を教えてもらってるけどあなたのお母さんは教えてくれないの?って言われたから、


あんまり知らないみたいだけど、たまにしんどい時はやってもらってるって言ったらあなたのお母さんはあれだからねーって言われて、



TikTokも姪っ子のオススメで踊ればいいからって、姉妹で踊ってるの見せられて、インストールして登録もしてもらいました。

お姉ちゃんって踊れるの?って言われたから、踊らないけど料理を載せたいって言ってやり方も教えてもらいました。

姪っ子を先生って呼ぶことにして、先生YouTubeでお金を稼ぎたいから(稼げてません)やり方教えてくださいって言ったら、

私は動画クリエイターだからYouTubeをやりたいんだけどあなたのお兄さんが危ないっていうからやれないの、でも、あとでやり方聞いて教えてあげるからねって教えてもらいました。


そのYouTubeの話から、HIKAKIN知ってる?って言われたからテレビでうまい棒100本食べたりトイレットペーパー山積みみたことあるし知ってるって言ったら、

はじめしゃちょーは知ってるよね?って言われたから、そのかたはちょっと存じませんって言ったら、

え?知らないの😱

妹に、お姉ちゃんはじめしゃちょー知らないってよって言われて、

妹が嘘やん

って言って、

世界で有名な人なのに知らないの?

ってめちゃくちゃびっくりされました。

ちょっと前にたまたまはじめしゃちょーの心霊YouTubeをみたって感じです。

最近は、10万円ガチャンとかゴキブリ60万匹の部屋に入るとか

ギャー
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
ぞわー
ってなるYouTubeを見ましたけど、

ゴキブリ部屋って😱子供が学校で騒げるくらい命がけでYouTubeやってるんだなぁって思いました


↑はじめしゃちょーから借りて↑きましたが、

再生回数もすごいし、内容を見たら1位になれるくらい命かけてるなぁすごいなぁって思いました


最近の学びは

 YouTubeは命がけでやらないとラクには稼げない

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

フォローありがとうございます🐈️↓

フォローしてねフォローしてね…


インスタです↓↓フォローお願いします


↓レシピがパッと見やすく探しやすいです↓↓↓↓

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin