【ラス1 オリーブオイル値上がり


5月からオリーブオイルが値上がりするってテレビで見たので買いに行きました

最大80%も値上がるようです。

↑こちらのオリーブオイルを買いましたが、

みんな買ってたようでラス1でした。

これで1000円って高いですよね😱
 

太りにくく体にいい油であればオリーブオイルでなくてもいいので、

もっと安いもので他に体にいい油を調べようと思います。

実は値上がりしていたもの

 

 ほぼ全部じゃないですか?


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

フォローありがとうございます🐈️↓

フォローしてねフォローしてね…


インスタです↓↓フォローお願いします


↓レシピがパッと見やすく探しやすいです↓↓↓↓

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin




 

 



 

 


 ↓薬局より安いです