【アクセス数が1番多かったもの(心霊)


最近アクセス数が1番多かったものは


料理レシピではなく


これです↓



↓こちらです
https://www.recipe-blog.jp/profile/313934/blog/19894478


料理レシピなんか書いてる場合じゃないってなりますよね。


YouTuberで1位のはじめしゃちょーも、暗夜とか心霊動画が人気だし、

心霊は大人気のようです。

心霊YouTubeしか見てない知り合いに暗夜の話をしたら、

え?今頃?とか言われて、

暗夜はデニスのが1番怖かったって言われたからちょっと見たけど、

もうはじめしゃちょーの見てるから、内容も同じ井戸に入るだし、最初に見た暗夜井戸がそれぞれ1番怖いんじゃないかな?とも思いました。



それで私が滑って頭を打った例の場所は↓こちらになります
もう5年以上前だと思います。

この場所は遊泳禁止なのに泳いでるのか?毎年おなくなりになっています。

ちょうど左側の海のあたりで、

ここでは毎年死体が上がります。

たまにこの場所へ行ってしまっています。

その後神社ばかり行っていて、

不動明王のまたお経とか唱え出してからおかしくなって、また別の場所でですけど滑ってこけて頭を打ったりして、コロナにもなり、

命が危ないと思うようになって、

神社とかたくさん行ってるから不動明王が怒ってるのかな?とか、お経を唱えてるせいで悪霊がついた?とかいろいろ考えるようになって、

不動明王が怖くなって、今は不動明王とか神社へ行くのもやめています。

誰か本当に↑この場所で供養をしてくれたらと思います。

死人とかたくさんでてるし、私も押されるように頭打ったし、悪霊になっていたらあの世へ逝けないんじゃないかな?とも思います。

こういうのを書くと首とかも痛くなるのでこの辺でやめたいと思います。


幽霊を信じるor信じない

 見えないけどテレパシーみたいな感じで伝わってくるから信じるしかない感じです


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

フォローありがとうございます🐈️↓

フォローしてねフォローしてね…


インスタです↓↓フォローお願いします


↓レシピがパッと見やすく探しやすいです↓↓↓↓

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin