ランちゃんママからラインですにゃ

ハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろ

今日は買い物の帰りに大きな公園に寄ってみました!


15センチの段差が怖くて降りれません…頑張って!


無理無理!


助けて~


結局、ウロウロしてたら足を滑らせて落ちた感じで降りてました 笑

でこぼこしてる木の根元、歩けるかな…



何度も練習して、出来るようになりました。

まだ、お散歩はあまり好きではないみたいです。

でも、私の気分がのらないときは、お散歩お散歩って騒がないので助かります。

人とわんちゃんが大好きで寄っていって匂いをクンクン嗅いで撫でてもらってます。

わんちゃんには、積極的に寄っていくので、たまに恐がられてます 笑

大分慣れてきたのに、やっぱり変わらずおとなしめななランちゃんです。






大分暖かくなってきたので、お休みの日はこれから公園巡りでもしようと思ってます。

里親会、楽しみです。

私と一緒にお散歩は出来るけれど、ひとりでは走り回れないかもしれませんが…
でも、楽しみにしてます。

ハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろ

ランちゃんママ  ニーハオ❗

上手に歩けるようになったねにゃ
木の根のところを歩かせるあたり、ママさんらしくて、可笑しかったです。

里親会では、ランちゃんは、きっと走るよGOOD
意外と豹変するタイプとふんでますにゃ

里親会、私も楽しみにしてますね花