庭にあったキッチン鋏。
かぷぷは目にとまった物は、必ず手にとります。


「まーくん!トリミングしよかっ」

以前は、剪定鋏で 在籍生プーのトリミングを申し出てきました。

まーくん音符
明後日は初めてのお誕生日です。
まーくん=ワンプロみたいな、暴れん坊のイメージがついちゃってるようですが・・・・

メチャクチャな子ではありませんよにゃ
本当ですGOOD

お誕生日は、家族に祝ってもらいたかったけど、ちょっと無理だね。
今のところ、なにもお話ありません。

不思議です・・・・


かぷぷも、このように申しておりますキャハハ
四股を踏むかぷぷや、かぷぷの肉声に気を奪われてた  あなた❗
タイキック❗❗