プリジェスママからラインですにゃ

ハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろ



プッちゃん
初めてのお手✨


ポカポカ陽気
穏やかな休日の朝を
過ごしています~

プッちゃん昨日
トリミングに行きました
その前の日
トリマーさんに挨拶しにプッちゃんと美容室に行きましたら
お尻にしこりがあるかもと言われました
私は肛門腺絞れば引っ込むと思っていましたが
左側だけ、それもかなり硬いので
しこりの可能性もあるかも、トリミングの時絞っても引っ込まなければ
一度診てもらった方いいかもと言われました
びっくりして
その足ですぐに受診

結果、肛門腺でした~
よかったよかった
左側だけ詰まるみたいです

少し前に家で話していたんですけど
プッちゃん、もうこれからの犬生は
楽しいこと、嬉しいこと、美味しいこと、そして安心できることばっかりだからね!って
プッちゃんに話したんです
だからしこりあるかもと聞いて大慌て
ないとわかって
ものすごい安心しました
プッちゃんが元気でいてくれることに
改めて幸せを感じております

ピコちゃんにも
セルラちゃん
ちゃこちゃん
まなちゃんにも
ニーハオとまーくん
にも良いご縁がありますように
いつも願っております

ハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろハート(小)きいろ

プリジェスママ  ニーハオ❗
山形もすっかり雪解けやねにゃ

広いお庭でやっと走り回れるね。待ちにまってたよね音符

おトイレも少し楽になるかも・・かも😃

左側の袋が溜まりやすいなんて、気づかなかったよ。
かぷぷと同じやわ・・左側て・・。

プリジェス、自分をいっぱい出せるようになったこと。
凄いな‼って感心してるよ。
芯がしっかりしてたから、マフィンは攻撃しなかったんやろかキャハハ

ハッピスくん、プリジェス❗
元気でいてね音符
ママ、宜しくお願いしますにゃ