おまめママから近況報告が届いてますにゃ

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

おはようございます。
ピコちゃんゆっくり寝てくれました。
下の子を気に入ってくれたようで夜も朝も膝の上で甘えてました󾌰
今朝はこつぶとも少し遊んで少しずつですが距離が短くなったように思います。




こつぶの荒々しい遊びの誘い方に困惑しているようなピコ姫ハート󾬏
私に助けを求めて来ました。








かわいいです󾌰
今朝もご飯完食しました。
ドライフードに少しお肉を混ぜています。
お腹の調子をみながら割合を増やしていこうと思います。
参考までにこちらのお肉です。
http://gen-meat.jp/smartphone/detail.html?id=002007000001&category_code=ct2&sort=order&page=2





頑張ってリハビリしています



上の子に甘えてお水を飲ましてもらってます。

パパにもお膝の上で座ったり、何だかおしゃべりしていますよ󾠓

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

おまめママ  ニーハオ❗

リハビリありがとうございますにゃ
何回やっても、やり過ぎなことはないので、宜しくお願いします。

こつぶちゃんとの関係は、喧嘩もないけど、ワンプロもないそうですGOOD

喧嘩が無ければ上等❗

トライアル、順調そうで嬉しいです音符