こつぶママからメールですにゃ

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

ピコちゃんの旅立ちおめでとう。
嬉しいけど、寂しいね。
ピコちゃんのお姉ちゃんのこつぶちゃん。我が家のこつぶちゃんも見てねー。

今日も東海市のドッグランに。
フロントに里親募集のチラシを見つけ
「すみません。置いてもらえますか?」と瞳の名刺を快く置いてもらえました。
手持ちがたくさんなくて。
今度はいつもポスターと名刺を大量に持っていよう。
東海市のDinnys gardenです。
元はゴルフ練習場。
とっても広いです。





こつぶは今日は、爆走しなくて、残念。
お兄ちゃんのチップにさかんに仕掛けてました。

お姉ちゃんが大学を卒業して家に戻りました。
まだお姉ちゃんには慣れてないんです。
お姉ちゃん、凹んでます。

その後、おばあちゃんちに行くとベッドに上がって寄り添ってました。
びっくり。
初めてです。
いつもビミョーな距離があるんです。



まなちゃん、手術終わって良かったねえ。
チャコちゃん、また会おうね。
里親会楽しみにしてまーす。

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

こつぶママ  ニーハオ❗

いつも広報活動 ありがとうございますはな
里親会の時、持ち帰り用のチラシも用意してるので、宜しくお願いします。

こつぶ、お姉ちゃんがダメなのはてなマーク
優しいお姉ちゃんなのに…
男性だめな子は多いけど。
お姉ちゃん、めげないでねアゲアゲ

里親会で、こつぶの飛行訓練を見るのを楽しみにしてるからねグッド!