続・美容室あるある | 大阪市鶴見区放出駅前美容室Once(ワンス)のブログ

大阪市鶴見区放出駅前美容室Once(ワンス)のブログ

大阪市 鶴見区 放出駅徒歩4分 美容室Once 美容院(ワンス)のブログ
得意なメニューは縮毛矯正、カラー、特殊カラー
エイジングケア理論

今回のあるあるは

いきなり担当美容師いなくなる!!






これもよくあるのではないでしょうか?

ぜひ最後まで読んでみて下さい!!



担当さんいなくなったらどうしたらいいか講座☆ワーワーパチパチ♪♪

さて、いないものはしょうがない。どうしようかということで、いきなり店を変えるか誰かその店の代わりの方にやってもらうか。

まずは代わりの方にやってもらいましょう。今まで通っていたのですからスタッフさんとも話やすいでしょうし何よりあなたの施術履歴があります。

施術履歴!これは凄く重要です。施術履歴というのはお店でのあなたの施術内容が事細かく書かれているので違う担当の方になっても履歴が分かっているのである程度対応出来ます。

でも!1度やってもらっても以前の担当者さんのクオリティーに及ばないことがあるかもしれません

しかし、ここは少しガマン頂きたい。

及ばないまでも仕上がりやその後が別段悪くなければ3回は通ってみて欲しいです。

何故かというと一度より二度、二度より三度担当させて頂く度に確実にあなたの髪のことが分かるようになります。だんだんクオリティー上がってきます。

そうやってあなたの以前の担当者の方もクオリティーを上げていったと思います。

なのでぜひ担当者の方がいなくなっても三度は通ってみてください。もちろん毎回担当者変えちゃダメですよ。一人の方にお願いするほうが良いでしょう。

それでもダメなら違うお店行ってみても良いと思うのですが、さぁ、どこ行こう?…ですよね?

ここはやっぱり友達や知人の紹介ではないでしょうか。あなたの周りに素敵な髪型している方いません?

もしあなた好みの髪型をしてらっしゃる方がいればどこに行かれているか聞いてみると良いのではないでしょうか。

それでもダメなら後は最終手段!担当者の名前をググってみる。←あっ、検索してみてって事です。

以外に通えるとこに居たりすることあります(笑)

良かったらもしもの時の参考にして下さい☆



大阪放出の美容室OnceのHPとご予約はこちら♪
06-6967-5599
井藤 圭一
質問は電話又はLINEでどうぞIDはk10613まで☆