彩華ラーメン | 大阪市鶴見区放出駅前美容室Once(ワンス)のブログ

大阪市鶴見区放出駅前美容室Once(ワンス)のブログ

大阪市 鶴見区 放出駅徒歩4分 美容室Once 美容院(ワンス)のブログ
得意なメニューは縮毛矯正、カラー、特殊カラー
エイジングケア理論

今USJにて入場券購入待ちしながらブログ書いてます(~_~;)
昨日は営業終わりにスタッフと片道1時間半かけて奈良の天理までラーメンを食べに行ってきました♪
僕は奈良出身なんで奈良にいた頃はよく行ってましたが大阪に来てからは数ヶ月に一度の行事です。
店の名前は彩華ラーメン♪
白菜たっぷりにニンニクたっぷりの次の日に会った人には確実に嫌がられるやつです。
とりあえず彩華ラーメン初めての尚真は大を♪

僕は特大を注文♪

あっさり完食して追加で大を注文♪

そして完食♪
また来ような♪

彩華ラーメン旨し!!!!


大阪放出の美容室OnceのHPとご予約はこちら♪
06-6967-5599
井藤 圭一
質問は電話又はLINEでどうぞ♪最近凄く相談増えて嬉しいです(≧∇≦)IDはk10613まで☆