海の日と言えば!! | 大阪市鶴見区放出駅前美容室Once(ワンス)のブログ

大阪市鶴見区放出駅前美容室Once(ワンス)のブログ

大阪市 鶴見区 放出駅徒歩4分 美容室Once 美容院(ワンス)のブログ
得意なメニューは縮毛矯正、カラー、特殊カラー
エイジングケア理論

僕が唯一知っている祝日……海の日だけ!
すいませんw自慢するとこちゃいますね(´・Д・)」
しかし海の日を日本で一番楽しみにしてる自負はあります!!
ここ数年は毎年行ってますね♪
海の日は海に行く!
もう井藤家家訓みたいになってきています。
昔は白浜に良く行ってましたが最近は京都が多いですね♪
日本海は綺麗だ。10m潜っても透き通ってる。
奈良県民だからですかね?海なし県で育ったので海には憧れがあります。
しかし僕は泳ぐのは苦手です。でも好きなのですw
という事で来ました!海!

そしてBBQ!!

からの~~ビール!!

そして太陽!!

どれが欠けてもダメです!
必須です!!
ここは京都の琴引き浜なんですが磯遊びも出来るし海水浴もキャンプも出来て気に入ってます♪
当日はタコとか獲ってる子供もいました♪

海の青いとこが砂浜で黒いとこが磯です♪
皆さんも是非♪
帰りには寄り道して生牡蠣を♪

うみゃ~♪♪♪♪

でこの時点で17時なんですが帰ったら23時でした_| ̄|○
まさかの大渋滞で6時間かかって帰って来ました。
帰ったらシャワー浴びる事もなく皆眠りにつきましたw
そして今は日焼け跡が痒くて痒くて仕方ありません(´・_・`)
皆さんはしっかり日焼け止め塗って下さいねw

大阪放出の美容室OnceのHPとご予約はこちら♪
06-6967-5599
井藤 圭一
質問は電話又はLINEでどうぞ♪最近凄く相談増えて嬉しいです(≧∇≦)IDはk10613まで☆