やらねばならぬ! | 大阪市鶴見区放出駅前美容室Once(ワンス)のブログ

大阪市鶴見区放出駅前美容室Once(ワンス)のブログ

大阪市 鶴見区 放出駅徒歩4分 美容室Once 美容院(ワンス)のブログ
得意なメニューは縮毛矯正、カラー、特殊カラー
エイジングケア理論

昨日はしょうまのカラーモデルを使ってのレッスンでした。
9月中に決められた人数をこなすという内容でやっているのですがあと2人というところを最終最後の今日でなんとか達成です(-_-)

最初はなかなか進みませんでしたが頑張りましたがダメでしたは絶対させたくなかったので途中からはアドバイスもしながら。

まぁなんとか今月の目標は達成です。


明日からはまた新たな目標に向けて取り組みます!!

頑張ろう!!

大阪放出の美容室OnceのHPとご予約はこちら♪
06-6967-5599
井藤 圭一
質問は電話又はLINEでどうぞ♪最近凄く相談増えて嬉しいです(≧∇≦)IDはk10613まで☆