どんぐりころころ | 大阪市鶴見区放出駅前美容室Once(ワンス)のブログ

大阪市鶴見区放出駅前美容室Once(ワンス)のブログ

大阪市 鶴見区 放出駅徒歩4分 美容室Once 美容院(ワンス)のブログ
得意なメニューは縮毛矯正、カラー、特殊カラー
エイジングケア理論

子供が幼稚園からどんぐり持って帰って来ました。
よく拾いましたよね(^_^;)

なんか友達に貰ったらしく嬉しそうでした♪

したらお父さんコマ作って!!と
そういやどんぐりでコマ作ってたような…

とりあえず千枚通し買って帰ろうと。しかし昨日は仕事終わりに仕事関係の方と飲みに行く予定だったので深夜1時から酔いながら千枚通し持ってたら危うく自分の手に穴が空きそうでした(-_-)

ま、何とか出来たかな♪
一個は重心がずれてしまいちょっと不安定。
もう一個は完璧でした!!自分でもビックリ(笑)
どんぐりってこんな回るんや!ってくらいずっと、回ってました。

でも、きっと今日帰ったら無くなってるか壊されてるんやろうなぁ(ーー;)

左がダメなやつ。てわからんよね(笑)


これ良いやつ(笑)