onceの朝 | 大阪市鶴見区放出駅前美容室Once(ワンス)のブログ

大阪市鶴見区放出駅前美容室Once(ワンス)のブログ

大阪市 鶴見区 放出駅徒歩4分 美容室Once 美容院(ワンス)のブログ
得意なメニューは縮毛矯正、カラー、特殊カラー
エイジングケア理論

毎朝朝礼の時にスタッフ交互に昨日のニュースから何か1つ話をする!という事をしているのですが最近ラジオ体操も始めました!

ラジオ体操って真剣にやると意外としんどいんですよね(^_^;)

しかも良く見たら34年間間違ったラジオ体操やってました(笑)

1日の始まりにはやはり身体を動かす!健康のためにもケガしない為にも大事ですよね♪

もし参加されたい方は8時45分にお店に来て下さい♪

お待ちしております♪

大阪放出の美容室OnceのHPとご予約はこちら♪
06-6967-5599
井藤 圭一
質問は電話又はLINEでどうぞ♪最近凄く相談増えて嬉しいです(≧∇≦)IDはk10613まで☆