昨日の成人式後の井藤家と今日は今年初撮影するぞ!って話 | 大阪市鶴見区放出駅前美容室Once(ワンス)のブログ

大阪市鶴見区放出駅前美容室Once(ワンス)のブログ

大阪市 鶴見区 放出駅徒歩4分 美容室Once 美容院(ワンス)のブログ
得意なメニューは縮毛矯正、カラー、特殊カラー
エイジングケア理論

昨日は成人式でした。

成人式後家族で梅田に買い物に行き奥様が買い物してる間に僕らは観覧車に♪
HEP FIVEの観覧車なんていつぶりだろ(^_^;)






お次はグランフロントに移動してボーネルンド♪
ここは子供は楽しいですよね♪
これの大人版作って欲しい(笑)全力でやりたい(´・Д・)」




夜は友達と飯でも。


気がつけば昨日は23時間起きてました(ーー;)

今日は6時起きでした(^_^;)

でも今日は今年初撮影楽しみだ!!
寝てなんていらんねぇ!!!

行ってきます!!



大阪放出のカラーと縮毛矯正が得意な美容室OnceのHPとご予約はこちら♪
06-6967-5599
井藤 圭一
質問は電話又はLINEでどうぞ♪最近凄く相談増えて嬉しいです(≧∇≦)IDはk10613まで☆
玉ちゃんのインスタグラムはこちらです♪
井藤のインスタグラムはこちらです♪