disってはいません | 大阪市鶴見区放出駅前美容室Once(ワンス)のブログ

大阪市鶴見区放出駅前美容室Once(ワンス)のブログ

大阪市 鶴見区 放出駅徒歩4分 美容室Once 美容院(ワンス)のブログ
得意なメニューは縮毛矯正、カラー、特殊カラー
エイジングケア理論

昨日はお店で初めて複数人で撮影しました。

國分くんという箕面で撮影頑張ってる美容師さんと
舛森直さんという自分の事をnao masumoriと呼ぶ意識高い美容師さんとの撮影。

以前naoさんと飯行った時に僕と國分くんが撮影について色々聞くもんだからしゃあねぇから一緒に撮影してやるか!と言って頂き実現。
本人曰く滅多に他人とは撮らないそうで。
僕が店でもっと上手く撮りたいなーと言っていたらじゃあ井藤さんの店で撮ろうよと。
優しい男なんです。
あっそういえばnaoさん、こないだHAIRというアプリと美的という雑誌のコンテストで賞を受賞してました。全国から応募のコンテストで最終選考12作品の中に2作品も残ってるって( ̄◇ ̄;)
もうグランプリ取ったようなもんじゃん♪

グランプリ取ると雑誌に載るそうで賞金も出るので焼肉奢ってくれるって意気込んでましたが結果は惜しくもグランプリを逃し『HAIR』賞を獲得したようです。

でも最終選考に2作品も残るのが凄いと思うんですよね。

そういやnaoさんがこないだインタビュー受けたらしくて


何かかっこいい事言うてはります(。-_-。)



インタビュー中『上品さ・透明感』何回言うんだよ!って1人で突っ込んでましたがnaoさんの凄いのはそこなんですよね。本当ブレない。僕はかっこいいイメージの写真とか撮るんですがnaoさんは俺もそういうの撮ってみたいんだけどブレたら嫌だから撮らないって。おい、THEストイックマンです。いつも信念を貫いてる姿は素敵だなって思ってて、そういう人と同じ時間を過ごすと本当勉強させてもらう事が多いので最近はよくご一緒させてもらってます

そんなnaoさんを尊敬はしてますがインタビュー記事の最後この写真。
どこまでかっこいいんだよ(¬_¬)
※決してdisってはいませんm(_ _)m


撮ったスタイルはまた今度♪

あっnaoさんのインタビュー記事


大阪放出の美容室OnceのHPとご予約はこちら♪
06-6967-5599
井藤 圭一
質問は電話又はLINEでどうぞ♪最近凄く相談増えて嬉しいです(≧∇≦)IDはk10613まで☆