ラズマクラスター | OncerⅣのブログ

OncerⅣのブログ

メンバーのあれこれそれ

こんばんは![みんな:01]

とりあえずお腹がずーっといたいです[みんな:02][みんな:03]

この数日でどんだけ飲んだんだ?[みんな:04][みんな:05]

って事で[みんな:06]

色々小出しにしたいと思いますが[みんな:07]

まずは7/18

photo:01



キックバックカフェです

19:30スタートです

チケット2500円です[みんな:08]

もうね

お願いします[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]


皆さんの愛の手を[みんな:13]


お問い合わせは各メンバーならびこのブログでもなんでもオッケー[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]

お願いします[みんな:21][みんな:22][みんな:23]