こんにちは!


T☆on☆Cですニコニコ


なかなかブログ更新できずでてへぺろうさぎ
昭和な人間で、ちょっぴり苦手なんですショックなうさぎ


でも、今日は
最近、新作をミンネ、クリーマ、テトテに出品しましたのでブログに載せさせて頂きますキラキラ




ニコニコバックチャームです!
いつものバックにつけてみてはいかがしょうか?雰囲気が変わりますよ〰





ニコニコイヤホンジャックです!
澄んだ冬の夜空をイメージしてます✴
お手持ちの携帯のイヤホン部分にさしてみて下さいね❤




ニコニコピンクバージョンのバックチャームですピンクハート他では売っていないオリジナルです!
ストーンがキラリと輝きますよ






ニコニコ大きめネックレスとピアス/イヤリングのセットです❇
タートルネックに合わせてコーディネートのワンポイントに是非❤
3パターンありますつながるうさぎ











ぜひcreamでお求め下さい❤

ミンネ、テトテでも掲載してますニコニコ




平日はなかなか作れませんが笑い泣き
地道に作ってますカナヘイきらきら
宜しくお願いしますとびだすピスケ2