こんばんは星

T☆on☆Cですニコニコ


今日は、お昼のお仕事がお休みだったので、お昼から作品作りしました〰カナヘイうさぎ


ヘアゴム6点と、ピアス/イヤリング1点完成しましたカナヘイきらきら
お掃除して、晩ごはんの用意して、我ながら頑張りましたおねがい




ウインクお月様のヘアゴムです!

ポイントは、ガラスの雫かけらをたっぷり使っていて、ラメとホログラムがいい感じでキラキラしているところです音符








ウインクそして、モノトーンピアス/イヤリングです。

パープル大好きなんです❤
ぷっくりしたレジンに、ビーズがゆらゆらしてとてもキレイなんですよルンルン






creamでお求め下さい❤


ミンネで【T☆on☆C】検索できるようになりました星

テトテでも掲載していますてへぺろうさぎ


いいね❤や、メッセージ、質問、などなど頂けると励みになるので、
宜しくお願い致しますとびだすピスケ2