こんばんは〰


T☆on☆Cですラブ


今日はクリスマスですねクリスマスツリークリスマスベルサンタ

どんなクリスマスを皆さんは過ごしたのかな〰??


我が家はいたって普通の日常でしたショックなうさぎ
毎年、ツリーを出して、チキンを買って、ケーキ買って、プレゼント買ってでしたが、
今年は何にもです(笑)
それはそれでありかな〰とてへぺろうさぎ
来年もそうしょーっと照れ


3連休は、子供を寝かせてから、せっせとアクセサリー作りをしましたカナヘイきらきら
充実してました口笛
お陰様で昨夜も2点完成しましたキラキラ

見て下さいラブラブ



おねがいアンティークヘアピンですカナヘイハート
落ち着いた色ですが、ラメがたっぷり入っているので、キラキラっと上品に輝くんですよカナヘイきらきら





おねがい花をモチーフにしたイヤホンジャック(携帯ストラップ)ですガーベラ
ビーズと組み合わせてるので、ゆらゆらキラキラとっても可愛いのですグッ






ミンネ、クリーマ、テトテで出品しましたカナヘイうさぎ
是非、T☆on☆Cで検索してみて下さいねルンルン
宜しくお願いしますつながるうさぎ

cream❤


いつも応援頂きありがとうございますラブ
私は、周りの方々にホント恵まれてます笑い泣き
地道ではありますが、これからも頑張って作品を作り、アクセサリー教室をやっていきますので、今後とも宜しくお願い致しますハートハートハートハートハート