こんちは〰カナヘイハート

T☆on☆Cですカナヘイうさぎ


今日は大晦日カナヘイびっくり今年が終わります❕
なんと、1年早いんでしょうショックなうさぎ


皆さんは、大掃除済まされましたか?
私は…言わないでおきますてへぺろうさぎへっへっ…


お休みなので、張り切って夜な夜な新作アクセサリーを作りました〰
昨日の夜は、なんと記録更新キラキラ朝の6時まで作ってしまいましたてへぺろうさぎてへぺろうさぎ
夜じゃないですね(笑)

今日はちょっぴり寝不足アセアセ
紅白最後まで起きてれるかな??あんぐりうさぎ



どうか☆新作☆見て下さいラブラブ





ニコニコ☆princess☆ゆらゆらピアス/イヤリング
グリーン好きな方にオススメですラブラブ
鮮やかなグリーンに、キレイなクリスタルカラーのビーズがスイングして、とてもキレイですよグッ






ニコニコ☆night  Sky☆ゆらゆらピアス/イヤリング
冬の澄んだ夜空のイメージです!
たっぷりラメとガラスのガレットを使ってるので、上品に輝きますキラキラ







ニコニコ◆アンティーク◆ピアス/イヤリング

落ち着いたグリーンの台座に、ゴールドビーズとグリーンビーズがとてもマッチしてます!





ニコニコ◎パール◎ゆらゆらピアス
一粒のパールに、ゴールドのパーツがスイング音符キラッと大人カッコいいピアスOK






ニコニコ☆night  Sky & aurora☆バレッタ

何層にも重ねたレジン液がぷっくり存在感があります!ラメが煌めきキレイですよカナヘイきらきら
星のチャームがゆらゆら揺れますルンルン






ニコニコ*Flower  garden*コンパクトミラー
お花畑をイメージして作りましたカナヘイ花
たくさんのホログラムとラメ、スワロフスキーがキラキラしてます流れ星鏡を出した瞬間!女子力アップです⤴⤴







いかがでしたか?
また、新作ができたらお知らせしますつながるうさぎ


宜しければ、ミンネ、クリーマ、テトテ
T☆on☆C  で検索お願いしますお願い

cream❤