絵馬門松明けまして
       おめでとうございます鏡餅おせち


T☆on☆Cですつながるうさぎ


お正月いかがお過ごしですか??


私はお正月休みで、アクセサリー作りがはかどってますカナヘイピスケ
で、何とかブログ更新できてますてへぺろうさぎ💦💦


今朝もまたまた6時まで作ってましててへぺろうさぎてへぺろうさぎ
『おはようございます!』のテレビで、慌てて寝ました(笑)
昨日頑張ったので、今日はアクセサリー作りはお休みして、いつもより寝ますやる気なしピスケ




昨日の完成した新作ですカナヘイハート


ニコニコカラフルスカーフピンですラブラブ
レジンを何層も重ねてるのでぷっくり、つやつやに完成しました!キラキラですカナヘイきらきら
バックに付けてもグーグッ








ニコニコアンティークなヘアピンです!
こちらもレジンをたっぷり重ねて ぷっくりに仕上げていますカナヘイ花ラメが煌めき上品な輝きです流れ星





いかがでしたか?
クリーマ、ミンネ、テトテに掲載してます!
T☆on☆C  で検索お願いしますつながるうさぎ

cream❤




そして、もう少しで完成の作品カナヘイハート
ロングチョーカーです!あと一つ宇宙系のチョーカーが完成したら販売します照れ
前で結んだり、二重にしたり、自由に!お好きな長さを楽しんで下さいね!





完成したら、また改めて載せますねてへぺろうさぎ

宜しくお願いします星