こんばんはつながるうさぎ


T☆on☆Cですカナヘイきらきら



三連休ですね〰
我が家はポケモンgoをしに、はるばる京都から須磨まで行って来ましたよてへぺろうさぎ

須磨離宮公園はサイホーンの巣があるとのことで、短時間で20匹ゲット!と旦那が言ってました(私はやってないので、喫茶店いましたとびだすうさぎ1)


その帰り、近くの須磨水族館へイルカ






さすが三連休たくさんの人が来てました!

そこに、うちの子と同じ障害の自閉症の女の子(20歳くらいかな??)がヘルパーさんと来いてたんですが、
そのヘルパーさん、スマホばっかりやっていて、まったくその女の子を見てないのが、同じ障害を持つ母として凄〰く気になりましたあんぐりうさぎ

ちょこっと見る程度ならいいとして、
ずっと携帯をしてるのはどうかな??
お給料をもらい仕事をしている!とゆう自覚を持ってもらいたいですね爆笑
その女の子が楽しそうにしてたのが救いでした照れ




さてさて、
新作アクセサリー2つ完成しましたカナヘイきらきら


ニコニコ☆moon  right☆ロングチョーカーです!
輝く月のチャームと多面ビーズが輝きますお月様自分好みに巻いて楽しんで下さい❤





ニコニコ☆moon  right☆コンパクトミラーお月様
両面ミラーです!レジンを何層にも重ねているので、奥行きある夜空ができました星





今晩はバックチャーム3点完成予定です(1つは受注制作分)
また、完成したらお知らせしますカナヘイうさぎ



クリーマ、ミンネ、テトテで掲載してますので、
是非、T☆on☆C検索してみて下さいラブラブ

cream❤