こんばんはつながるうさぎ

T☆on☆Cです星


今日は第1回のアクセサリー教室しましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


ママ友がお姉さんを呼んでくれたり、お友達を呼んでくれましたカナヘイきらきら
なんともありがたいお話です大泣きうさぎ
周りに恵まれ、ホント幸せ者ですラブラブ

今日ご参加頂いた皆さまありがとうごさいました流れ星


ニコニコ教室の様子ですカナヘイきらきら
第1回目とゆうことで、気合いが入り9時過ぎに到着❗張り切って準備しましたてへぺろうさぎ



ニコニコそして和気あいあいととても楽しい時間になりましたカナヘイきらきら






あっ!という間に終了しましたあんぐりうさぎ
力作です⤴⤴⤴
その人その人の個性がよく出ていました❗


第2回 2月10日(金)、第3回 3月10日(金)と開催しますカナヘイうさぎ


自分好みのアクセサリーを作りたい方、プレゼントを手作りしたい方❤
是非、ご参加下さいとびだすうさぎ2


場所:久我の杜生涯学習プラザ
時間:10時30分~12時まで



星まもなく新作アクセサリー完成しますルンルンまた完成したらお知らせしますねラブ


作品は、クリーマ、ミンネ、テトテでも掲載してますので『T☆on☆C』で検索してみて下さいキラキラ

cream❤
宜しくお願いいたしますニコニコ