こんばんはつながるうさぎ

T☆on☆Cです星


作品作りは金曜日の夜、土曜日の夜にしてますが、昨日、一昨日と久しぶりにゆっくりデーにしましたウインク

寝不足がたまってたので、7時間くらい寝ました〰
スッキリ〰〰ですカナヘイピスケ


土曜日は子供を寝かせてから、フェイシャルエステへラブラブ
あまりに心地よくウトウトしましたてへぺろうさぎ

日曜日は、女子会で久しぶりに街にくりだしましたつながるうさぎ
最初は有名なホルモン屋さんへ、待ちが当たり前のお店らしいですカナヘイきらきら
でも、私、ホルモン食べれないんで(笑)ロース、カルビ、ハラミ専門でしたおねがい
美味しかったですカナヘイハート


【アジェ  松原本店】


そして、
2軒目は祇園花見小路のオシャレなイタリアンへ、
焼き肉を食べたと思えない食欲(笑)
べつ腹ですねてへぺろうさぎ




【リゴレット スモーク グリル バー】

大人の空間が広がり、日常をすっかり忘れて寛げましたカナヘイきらきら

お料理もオシャレで美味しかったのにリーズナブルで大満足ですおねがい











楽しんだ土日でしたルンルン

今日からまた仕事に!アクセサリー作りに!頑張りますウインク

新作が完成したら、またお知らせしますカナヘイ花お陰様で受注依頼をいくつもいただきましたカナヘイうさぎ
新作と合わせて作成していきますカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



いろんな作品をクリーマ、ミンネ、テトテで掲載しておりますので、

cream❤

『T☆on☆C』で検索していただけると嬉しいですラブラブ

どうぞ宜しくお願い致します流れ星