こんばんは〰キラキラ


T☆on☆Cですつながるうさぎ

いかがお過ごしですか?

今日の京都は日中とても暖かかったですルンルン
が、只今ノロウイルスとインフルエンザがダブルで流行中ですショックなうさぎ
手洗いと、うがいと、マスク、そして人の多い所はなるべく避ける!でなんとかからないようにしたいですねショボーン
皆さまも、くれぐれもお気をつけ下さいカエル


さて!
久しぶりに☆新作☆アクセサリーが完成しましたルンルン
ご紹介しま〰す流れ星


ニコニコ卒業式や入学式にぴったりの華やかなバレッタですカナヘイきらきらチャームが取り外しできます!ヘアスタイルのアクセントにラブラブ



ニコニコ【本革】☆star  right☆ペンダントです!本革のひもは付け心地バツグンです!星のトップがキラキラ輝きます星



ニコニコ◆アンティーク◆カラフルヘアピンです!レジン液をいくつも重ねているのでぷっくりしていていますハート




受注のバックチャーム完成したのですが、うっかり写メを取り忘れてしまいましたあんぐりうさぎ
皆さまに見て頂けないのが残念です大泣きうさぎ
購入者さまにはとても喜んで頂けましてたカナヘイきらきらそして、またまたバックチャームの受注を頂けました笑い泣き嬉しいですルンルン

これからも、コツコツと丁寧に作品作りをしたいと思いますおねがい


今日の☆新作☆アクセサリーもミンネ、テトテ、クリーマに掲載していますピンクハート

cream❤

『T☆on☆C』で検索して頂けると嬉しいです!
どうぞ宜しくお願い致しますてへぺろうさぎ