こんにちはカナヘイうさぎ


T☆on☆Cですキラキラ

昨日は節分でしたね❗
我が家も豆まきに、恵方巻を食べましたてへぺろうさぎ

先週、石清水八幡宮へ行くと『鬼やらい神事』をやっていて、道は渋滞し、やっと辿り着いたら人!人!人!でした。
そして、鬼さんとの遭遇(笑)

国宝✨石清水八幡宮✨


子供たちとピースをして写真撮影したり、優しい鬼さん?子供たちの人気者でしたあんぐりうさぎ






そして、
昨日は受注のバックチャーム完成しましたカナヘイ花




今晩はネックレスを作ります気合いピスケ
また、完成したらお知らせしますカナヘイきらきら


作品は、
ミンネ、テトテ、クリーマで掲載していますカナヘイきらきら
creamはこちら❤

是非!『T☆on☆C』で検索お願い致しますとびだすうさぎ2


今日の京都は晴天で暖かいですグッ
皆さま、良い週末をお過ごし下さいハート


晴天の京都駅