こんばんはつながるうさぎ


T☆on☆Cですカナヘイうさぎ


第2回レジン教室が無事に終了しましたカナヘイきらきら
参加して下さった皆さまハート
お疲れ様でしたルンルン

今回も和気あいあいと楽しい教室になり、おしゃべりしながらも、皆さん真剣な表情で作品作りをされてましたカナヘイ花

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


お友達、娘さんへのプレゼントや、自分用の作品、さまざまなデザイン☆色とりどりのキレイな作品が完成しました星


次は、3月10日(金)


【場所】     久我の杜  生涯学習プラザ
              〒612-8494 京都市伏見区久我東町216番地
            TEL・FAX (075)934-3929

【時間】     AM10:30~12:00

【受講料】  1000円  +  材料費(200円~)


※参加ご希望の方はコメントにてお申し込み下さいとびだすうさぎ2


次回の教室も楽しみですカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


生徒さんが作ってるのをみてると、
私もギラギラ燃えてきました(笑)
作品作り頑張ります!!


また、新作アクセサリーが完成しましたらお知らせしますねとびだすうさぎ2


私の作品はカナヘイ花
テトテ、クリーマ、ミンネで掲載しておりますので、
是非『T☆on☆C』で検索してみて下さいラブラブ
 creamはこちら❤


宜しくお願いしますてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ