こんばんはニコニコ

今日も京都は初夏の陽気でした音符
あちこちでサクラが満開となり、観測史上一番の速さでの満開だそうですキョロキョロ


近所の毎年恒例のライトアップキラキラ
もう、散り始めましたびっくり

こちらは、日曜日に開催された洛西サクラ祭りですお願い露店が出たり、コンサートがあったりで賑わってましたルンルン


どこも5日くらいまでが見頃のようですニコニコ
お花見まだの方はお急ぎ下さいラブラブ


そして!!
少しだけですが新作レジン作品完成しましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

歯車バレッタです音符チャームが取り外しでき2wayで使えます照れ

大好評頂いた☆moon light☆コンパクトミラーの第2弾です!月の輝く夜に星両面コンパクトミラーですウインク

また!!
作品が完成したらお知らせしますねラブ

T☆on☆C(私です照れ)の作品は、
minne、Creemaで掲載していますので、是非そちらもご覧下さいハート




そして!!
6日(金)は、月に1回のレジン教室の開講日ですニコニコルンルン
今回は春休みで3名のお子さんも参加してくれますピンクハートどんな作品が完成するか今からとても楽しみですウインク

5月は11日(金)です音符音符今のところ新たに5名参加される予定です爆笑
是非、レジンに興味のある方は1度見学にお越し下さいハート



明日も暑くなりそうですねガーン
また、寒くなる日もあるそうなので体調に気をつけましょう!!

それではまたバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ