こんにちはニコニコ🎵


ゴールデンウィークの最終日いかがお過ごしでしょうか???ニコ

今日は、のんびりお家で過ごされてる方も多いことと思います照れ


今日の京都は午前中はよいお天気でしたが、だんだんと空模様があやしくなってきて、今はいつ雨が降りだしてもおかしくないといった天候に変わってきましたガーン


ゴールデンウィークは、何処へも行かないつもりでしたが、さすがに1日くらいは出かけようルンルンとなり、
昨日は、少し足をのばし姫路城まで行って来ましたニコ

世界遺産登録25周年だそうです!!
白鷺城とても立派なお城ですお願い



天守閣に上がるのに待ち時間ありでしたが、せっかく来たので、天守閣まで上がりましたグッ

急な階段を上がり天守閣へ


天守閣からの景色は最高ですキラキラ





ただ帰りは、ゴールデンウィークのUターンラッシュの渋滞にあってしまいましたがびっくりアセアセ

初めての姫路城とても見所いっぱいで、行って良かったです照れルンルン


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

また、
ゴールデンウィークの間に少しだけですが、新作がありますのでご紹介しますニコニコイエローハーツ


大人気の両面コンパクトミラーです爆笑
ネイビーとブラックの2カラー作りましたブルーハート
ラメをたっぷり入れ、何度もレジン液を重ねていますキラキラ
【こちらがネイビー下矢印

【こちらがブラック下矢印



こちらは、パールとビジューが輝くバレッタですウインクチャームが取り外しでき2wayで楽しめますハート上品で、結婚式や入学式、卒業式はもちろん普段使いにも幅広く使えますよチョキ



また!新作が完成しましたらご紹介しますね照れ
minne、Creemaでも掲載していますので、そちらも是非ご覧下さいハート





そして、今週の11日金曜日はレジン教室を開催しますラブルンルンルンルン

今回は12名の方が参加される予定でにぎやかになりそうです照れ
毎月、たくさんの方にご参加頂き嬉しい限りです虹ありがとうございますお願い

【今後の予定】
  6月    1日(金) 10~12時

レジンに興味のある方は!是非お越し下さい照れ
和気あいあいの楽しい教室ですイエローハート





明日から、またお仕事頑張りましょうバイバイバイバイバイバイ
それではまた〰️照れルンルン