こんばんは〰️ニコニコ


つい最近まで、暑い🌞暑い🌞と言ってたのに、もう9月ですガーン
朝晩とても過ごしやすくなってきました照れ


今週火曜日に、台風21号が京都を直撃しましたアセアセ
京都は、今まで大雨の影響が多かったのですが、今回の21号は暴風の台風でした!!


我が家も、屋根の一部が剥がれ飛んでいきタラー裏のフェンスが全部飛んでいってしまいました笑い泣き
近所のベランダが、ベランダごと飛んできたのには驚きましたびっくりびっくりびっくりびっくりハッが、

北海道の大きな地震で、大変な思いをされてる方々がたくさんいらっしゃると思うと、
屋根やフェンスが飛んだくらいですんでありがたい!と思いました。
北海道の方々の被害が、大きくならないことを祈るばかりです。
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ流れ星


そして、
今日は月に一度のレジン教室でしたニコニコ
7名が参加され、とても楽しい一時となりましたルンルン

コンパクトミラー、ヘアゴム、ペンダントトップ、ピアスが完成しましたキラキラ
お一人お一人、毎月作りたい物を作られていますラブ
教室を始めて、1年9か月になりますおねがい
毎月楽しみにして下さっていて、本当にありがたいですルンルン

次回の教室は、10月5日(金)です音符
一度レジン作品を作ってみたい!という方は是非遊びに来て下さいねニコニコ




そして、そして、
こちらは最近作った作品です口笛

星ピルケースです。ラメがキラキラ輝きます

星オーダー依頼のロケットペンダントです

星Flower gardenシリーズのヘアクリップです

星シルバー一色のコンパクトミラーです

星自分用のペンダントとピアスです(笑)

作品は、ハンドメイドサイトのminne、creemaで掲載していますので、是非ご覧下さいハート



明日からしばらく雨が続きそうですね爆笑
雨漏りしないか心配ですが、のんびりと過ごしたいと思いますラブ

皆さまも素敵な週末をお過ごし下さいラブラブ
ではまたバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ