こんばんは〰️ルンルン

お久しぶりですてへぺろ
もう10月です!!
朝晩肌寒く感じるようになってきましたアセアセ
少しずつ風邪も流行ってきているようです照れ

またまたアセアセ台風がきているようですね笑い泣き

台風21号で影響があった我が家ですが、
屋根もタラーフェンスもタラータラー手付かずで、ブルーシートすらかかってない状態ですチュー
もっと大変なお家ですら、まだ修理されてないので、我が家は年内の修理は無理でしょうガーン
まあ、雨漏りもなく住めるだけでもありがたいです照れ
今回の台風も無事過ぎ去ることを祈るばかりですキラキラ
皆さまもどうぞお気をつけ下さいおねがい

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ流れ星

そして、
今日は月に一度のレジン教室でしたニコニコ
6名が参加され、とても和気あいあいでしたラブラブ



コンパクトミラー、バレッタ、ペンダントトップ、ピアス、スカーフ留めが完成しました星

材料は、なるべくたくさん用意するようにしていますグッ好きな材料を自分でチョイスするのも楽しいですね音符
市販にはない自分好みの作品が完成します💖
見ているだけでもワクワクしますラブ


次回の教室は、11月2日(金)です音符
一度レジン作品を作ってみたい!という方は是非遊びに来て下さいねニコニコ



来週の12日(金)は、
中学校の文化教室のご依頼を頂き、
出張1DAY教室を開催してきますラブ
また、その様子もお知らせ致しますルンルン


私の作品は只今新作作成中です口笛

作品は、ハンドメイドサイトのminne、creemaで掲載していますので、是非ご覧下さいハート



明日から3連休ですねキラキラ
皆さまも素敵な週末をお過ごし下さいラブラブ
ではまたバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ