こんばんは〰️ニコニコ

今日は、
昨年に続き、伏見区の中学校の文化教室にお招き頂き、レジンアクセサリー教室を開催してきました😊

校長先生をはじめ❗12名の保護者の方が参加され、ペンダントトップかヘアゴムを選んで頂き、レジンアクセサリーを作って頂きました✨

お好きな台座を選んで頂き、好きな色、材料で自分好みの個性あるアクセサリーが完成しました👍
ラブ校長先生、保護者の方の作品です✨

皆さんとても喜んで下さり、あっという間の2時間でした🎶

初めてレジンを体験される方も多く、私もまた新たな気持ちにさせて頂きました照れ
ありがとうございました💖


そして!!
月に一度開催しているレジン教室も、1月で3年目に入ります✨
毎月楽しみにして来て下さってるので、ありがたい限りです😌💓
これからも、和気あいあい楽しい教室が続けれるよう頑張りたいと思います👍

レジンに興味のある方は、是非体験にお越し下さいウインク

【教室の開催日】

11月2日(金)10~12時




私のレジン作品は、minne、creemaで掲載していますので、是非T☆on☆Cで検索してみて下さいニコニコ

イエローハート作品例です。

また!新作が完成したらご紹介しますねラブ


明日から、少し寒くなるようですびっくり
体調管理が難しいですねアセアセ
温かくして風邪などひかないようにしましょうキラキラ
素敵な週末を〰️グッ
ではまた〰️〰️ルンルン