こんにちはニコニコ


昨日は、
月に1回開催しているレジンアクセサリー教室でしたルンルン

昨日は少人数でしたが、新しくキラキラ初めてレジンを体験される方も参加され、和気あいあいと楽しい時間でした照れラブラブ

コンパクトミラーやバレッタ、ペンダントステキな作品が完成しました

初めて参加された方にも、とても喜んで頂けましたグッグッグッあっという間の2時間でしたニコ


【教室の開催日】

12月7日(金)10~12時

星レジンをやってみたい方、興味のある方お気軽にお問い合わせ下さいお願い



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


少しですが、作品が完成しましたのご紹介をお願い

星ネクタイピンは大人気ですウインク
新しいデザインを追加しましたルンルン

バンドのデザイン
飛行機のデザイン
ハートビートのデザイン
ハートキーのデザイン
クラウンのネクタイピンとカフスセット
刀のデザイン

こちらは人気の土星のバレッタ

リボン型のキラキラ可愛いバレッタ

アンティーク調のバナナクリップ

オーダー頂いたピルケース

私の作品は、minne、creemaで掲載していますお願い是非そちらもご覧下さい❤️


今も新作を作ってます✨
また、完成しましたらお知らせします照れ


朝晩かなり冷え込んできましたアセアセ
風邪をひかないように気をつけしましょうキラキラ
素敵な週末を〰️グッ
ではまた〰️〰️ルンルン