こんばんはルンルン

ずいぶんと朝晩冷え込むようになってきましたキョロキョロハッ

京都は、紅葉が見頃となってきました紅葉
今週の3連休ベストシーズンを迎えそうです音符

一昨日、我が家は市内を離れて、京都府南丹市の大野ダム紅葉まつりに行ってきました〰️車

京都縦貫道に乗り『丹波』でおり、一般道で行けますニコニコ渋滞もなかったので、市内から1時間くらいでしたグッ



お天気が今ひとつでしたが、山々が黄色の木々でとても美しく、晴れてたらもっとキレイなんだろうなぁと思いましたラブ

さあ!!次はどこへ行こう🎵と思うだけでワクワク💕します照れ
12月の初め頃まで紅葉楽しみますルンルン

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

作品の方が、少し完成しましたのでご紹介しますウインク

ニコニコこちらは2つ目のオーダーです。

ニコニコこちらは3つ目のオーダーです。
全部でピルケース5つ❗ご購入です✨

ニコニコピルケースとお揃いのヘアクリップ。オーダー品です🎵ヘアクリップも5つ作りましたラブラブ

ニコニコflower gardenシリーズのバレッタです。

ニコニコバナナクリップバージョンです。
画像以上にキラキラです✨✨✨

ニコニコ人気の歯車シリーズ。ぷっくりツヤツヤに仕上げましたルンルン


最近は、お問い合わせやオーダーをよく頂くようになりました照れ
とても喜んで下さいますイエローハーツ嬉しいです笑い泣き

これからもコツコツ頑張りますチョキ

また!完成しましたらご紹介しますね流れ星

作品は、minne、creemaで掲載しています。
是非、そちらもご覧下さいルンルン



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

レジン教室のご案内もニコニコニコニコニコニコ


月に1度キラキラ自分の作りたいものが、作れるレジン教室です。
毎月いろんな作品が完成しますラブ
手ぶらでお気軽にお越し下さい💕

12月は7日(金)です。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


明日の朝は、一段と冷え込むようですガーン
暖かくして寝ましょう💤💤💤

では、また〰️バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ