こんばんはニコニコ

前回に引き続き!!紅葉めぐりに行って来たお話です紅葉


金曜日は、長岡京西山のふもとにある光明寺に、ふら〰️っと行ってきましたウインク
毎年、紅葉を見に行きますが、毎年毎年本当に色鮮やかな紅葉が見れる名所ですキラキラ
お天気も良かったので、最高にキレイでした照れ




そしてルンルン
今日は、京都東山にある西国第15番霊場の『今熊野観音寺』に行って来ました音符
ここは初めて行きましたが、かなり良かったです⤴️⤴️
私のベスト5にいきなり入ってきました(笑)
ここの近くに東福寺があるので、そこに人が集まるのか、ここはかなりの穴場スポットですキョロキョロ
ゆっくりと紅葉を楽しめますキラキラ





紅葉を楽しめるのは、1年でたった3週間ほどですアセアセ今週末までは楽しめそうなので、まだまだ紅葉めぐり楽しみたいと思います照れ
次は、見納めライトアップ紅葉行って来ますラブ

紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

そして、そして新作2作品完成しましたウインク

ニコニコアンティーク調の歯車バッグチャームです。リバーシブルになってます。片面ずつデザインをかえ作っていますキラキラ季節のファーは取り外しできます👍



ニコニコリーフのバレッタです。葉っぱ一つ一つにラメ入りレジン液を塗りました。パールが雨に濡れる雫のようなイメージになっています。



次は、オーダー作品を2つ作るので、完成しましたらご紹介しますニコ🎵

T☆on☆Cの作品は、minne、creemaで掲載しておりますので、是非そちらもご覧下さい💖




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

また、月に1度のレジン教室は、
次回、12月4日(金)ですウインク
レジンをやってみたい!またはどんなの?と興味のある方は、是非チャレンジしてみて下さいルンルン



ではまた〰️バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ